【やって良かった!】髭の脱毛で人生変わる!

遂にコンプレックスだった青髭とおさらば

こんにちは。
最近長年の悩みだった青髭を解消するために髭の脱毛に通っています。

 

私は京都に住んでいるので京都にあるメンズ脱毛サロンに通っています。
脱毛といっても種類は様々で、

  • 光脱毛
  • レーザー脱毛
  • 美容電気脱毛

大きく分けると3つに分けられます。

 

それぞれメリット・デメリットがあるのですが、私が一番重視したのは値段だったので、光脱毛を行っているメンズ脱毛サロンに通う事にしました。

 

光脱毛の特徴

光脱毛の特徴はレーザー脱毛と比べると光の出力が弱いので、効果が出るまでに回数を重ねないと駄目なのですが、その分痛みが少ないです。

 

それとレーザー脱毛はクリニックでないと受けれないので費用が高額になりますが、光脱毛はエステサロンで受けることが出来るいわば庶民派の脱毛方法なので、懐にやさしい、つもり安いってことです!

 

実際にもう3回通いましたが、全然痛くないし効果も出てきています。

 

どんどん髭が薄くなっていくのが楽しいですし、楽しみです。

 

京都でおすすめのサロン

実際に調べてみて驚いたのは脱毛サロンの数の多さです。
一体いくつあるんだ・・・っていうくらいあります(笑)

 

比較サイトなどでサロンごとの特色を調べてから通うのが良いと思います。

 

私がおすすめのサイトはこちらのサイトです。
京都 髭脱毛

 

髭がコンプレックス、悩みだという人って結構多いので脱毛サロンに通われている人も多いみたいです。

 

おおげさかもしれませんが悩みが1つ解消すると人生が変わる気がします。早く4回目のひげ脱毛に行きたいです。